夏を楽しむBBQ会映画の話

2016年09月23日

第33回☆三軒茶屋店お食事会+E沢主任誕生日会☆

9月某日☆三軒茶屋店お食事会+E沢主任誕生日会☆が開催されました!

三軒茶屋で、お酒の種類と料理の美味さで3本の指には入るであろう「五臓六腑」
http://tabelog.com/tokyo/A1317/A131706/13006099/

今月の三軒茶屋店スローガンである「お・も・い・や・り」をお酒と共に体全体に染み込ませる為にこちらのお店を選ばせて頂きました♪茶沢通りを1本右に曲がるとそこに「五臓六腑」
はあります。

IMG_1797     IMG_1802                IMG_1800          
                  



  



      (茶沢通り)   


  PM8:30IMG_1778    全員が揃ったところで乾杯♪  













IMG_1770   PM9:05
 コップの容量がその人の
「お・も・い・や・り」に比例してすます。











IMG_1784   PM9:30

 時間の経過と共に「お・も・い・や・り」の容量が大きくなってます!

本当にこのお店を選んで良かったなと思います。







IMG_1782   PM10:10

 「お・も・い・や・り」トーク白熱してます!











IMG_1789   PM10:30

 E沢主任が喜んでる姿を見て、私たちも大変嬉しくなりました。










今回も「食べて」「飲んで」「笑って」最後は1人1人が持ちきれないぐらいの
「お・も・い・や・り」を持って帰路につきました。
来月も34回☆三軒茶屋店お食事会☆をお届けします♪






assist_staff at 14:07│
夏を楽しむBBQ会映画の話