暑いですね(*´Д`)暑い時こそ。。。こんばんは!

2016年06月29日

5月度城南Tエリア⑥店舗完全達成の会!!


5月度 我ら【Tエリア】は見事に⑥店舗全店が達成をし、
完全エリア達成!!を果しました!

そのご褒美として6月某日、⑥店舗の各支店長6名と、
各支店長が選ぶ 5月度、最も支店の達成に貢献した者達で
楽しいお食事会が開かれました!!
社長、専務、ありがとうございます!!! 

IMG_6035





















会場は知る人ぞ知る高級焼肉店≪韓てら≫です!!

IMG_6040



























お店には数多くの芸能人が来るそうですよーΣ( ̄□ ̄|||)


IMG_6039



























デザイナーズマンションのような立ち振る舞いΣ(・ω・ノ)ノ!

IMG_5568















店内ではなく、オシャレにテラス席で 乾杯です!!



IMG_5573















奥の方がせっかく変顔してくれてますので
アップにしましょうか??



IMG_5551
















二人とも、これでも店長なんです・・・・・・ (;^ω^)






とにかく今日は仕事を忘れてみなさん楽しみましょうーーー!!!

IMG_5565
















IMG_5559
















IMG_5556
















IMG_5552
















IMG_5561
















IMG_5555















みなさん楽しく飲んでます (^^♪ (^^♪




そんな中!!!(◎_◎;)
やっぱりいるんです・・・
仕事の話をする人が・・・
右から2番目の人です!!!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
IMG_6449




































奥のイケメン若手Mくんが 詰められてます・・・・

手前の人 かかわらないようにしています♪





IMG_5554
















正面の人 『そうだそうだ!!』 と、うなずいてます。。




IMG_5562

















かかわらないようにしていた先ほどの人 ビンタされてました!!  (うそですよ笑






とっても美味しいお肉をたくさん みんなで楽しく頂きました!

EXILEには負けますが、私たちもビールとレモンサワーを

150杯ぐらい飲んだかな~ 2時間後には皆、酔っぱらいです

\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?


おかげで せっかくの高級焼肉店なのに

美味しそうなお肉の写真が1枚もありません・・・・・Σ(゚Д゚)

やってもうた~  (´;ω;`) チーン



まぁいいや また完全達成して 社長におねだりしちゃおう!!



ではまた!





assist_staff at 18:50│
暑いですね(*´Д`)暑い時こそ。。。こんばんは!