武蔵境店もキッズスペースを作ってみた件5月度城南Tエリア⑥店舗完全達成の会!!

2016年06月26日

暑いですね(*´Д`)暑い時こそ。。。

こんにちは☆武蔵境店です!

梅雨だというのに急に暑いですね。。。

でも武蔵境店では先日暑さに耐えるべくみんなで栄養を蓄えてきました☆

暑いときこそ【熱くて辛いもの】!!

今回は本格インドカレー屋さんです☆
場所は吉祥寺【SITAL(シタル)吉祥寺店】
食べ放題飲み放題で、予約時にここぞとばかりに普段出ないような営業力を使い
きっちり一人分無料にしてもらうという交渉に成功しました☆。。。やればできる( `ー´)ノ

初めは飲みながら、つまみながらやってましたが、やっぱり【ナン】を食べなくては!!

頼んでみました↓↓↓

1466924407993


























デカイ!

もはや入れ物に収まってません。。。

こんな良いものを見てしまってはイタズラ精神がウズウズ。。。(∩´∀`)∩


それっ!!
1466924411859

















H田先輩 良い食べっぷり☆
それっ②1466924415429


















さすがB氏はやればできる子!後ろのH田先輩が悪いほほ笑み!笑
ラストっ!!!!
1466924419180

















無理です!自分もうマンゴーアイス中です!
1466924769149

















パクっと!男をみせたA山先輩!

とっても旨辛く、楽しく頂きました!【ワインラッシー】もかなり美味しかった☆
店員さんはみんなカタコトでしたが、辛さが大丈夫が気を使って頂いたり、お代わりにはすぐ気づいて声をかけてくれたり、とってもいい人達でした^^また行きたいと思います!!



assist_staff at 16:47│
武蔵境店もキッズスペースを作ってみた件5月度城南Tエリア⑥店舗完全達成の会!!