アシスト野球部活動しております!初めまして。

2016年06月10日

☆BBQ☆城南エリア3店舗の交流戦 2016年初夏の陣

蒲田西口店のです!

2016年4月某日、あるスタッフの「今年はやっちゃいますか!?」の一言ではじまったこの企画。
蒲田西口店のとあるスタッフは他店舗との交流が深く顔が広くゴシップ好き(?!)なのでノリノリで連絡。
最近人事異動も合ったこともあり、蒲田西口店・旗の台店とレジェンドイCさんとの交流戦が決まりました。

ノリでやっている企画なので、

「6月8日(水)11時 二子新地駅集合」
他の情報一切無し(笑。でもしっかり集まったのでヨシとしよう。

IMG_6841


















当日の買出しと言えば、24時間営業の強い味方「肉のハナマサ」
前日にハナマサのHPでBBQの準備のチェックリストまであった!神ですね!
酒も野菜も肉も大量!大量!(でも意外と使い切った)

さあ準備!!
IMG_6842

















意外と水曜日にもかかわらず何組もBBQがいるもので。
こちらは完全レンタルの初心者によるグダグダっぷりが粋なんです。

IMG_6843


































↑このイケメンは鼻毛が・・・・。あ、内緒です。


さあ準備が出来たので!!
カンパーーーーイ♪
IMG_6845


















IMG_6848


















実は前日まで予報は雨。。
どこかに強烈な晴れオトコがいるんです。もってるんです。さすが店長♪(ゴマすりゴマすり


IMG_6850

















新卒もいますし中途採用も多いアシスト。全国から集まってます。

IMG_6852

















IMG_6856


















IMG_6859





















IMG_6865

















IMG_6869


















今回はファミリーで参加もありました。ちなみに、最近のアシストは空前のお子様ラッシュ!!
特に1才~2才がたくさん♪子育てエピソードはお客様との共感が出来ますね。
私の下の息子はイヤイヤ期で、何をいっても「チガウ!」と言うのも可愛いもんです♪

当然よっぱらいもいます。↓
IMG_6914

















IMG_6876


















IMG_6880


















たくさん食べて、のんびり語って、素人でもBBQは楽しいですね。

IMG_6867


















このブログ記事もそろそろ締めますよ!当然集合写真を撮りますが、ふざけるのがお決まりです。


IMG_6891



















ではまじめに♪(奥様撮影


IMG_6887


















随時ノリで開催します♪
参加してくれた皆様ご協力ありがとうございました!
来れなかった人も是非またやりましょう!



追記・・・たまたま女性スタッフが来れなかっただけです!本当ですよ!!笑 

蒲田西口店 



assist_staff at 20:07│
アシスト野球部活動しております!初めまして。