はじめまして!(^w^)ラーメン好き?

2016年03月18日

ラーメンの話2

城西管理部のN田です!

最近の週末は仕事終わりに友人と中野のラーメン屋を開拓してます!

ということで最近行ったお店紹介します!

一軒目
つけ麺の藤丸
http://tabelog.com/tokyo/A1319/A131902/13094317/

ここの特徴は席にエビ辛という調味料があり最初は普通のつけ麺で食べて
途中でこのエビ辛を入れるとエビの風味と辛さが加わり二度楽しめます!(入れすぎ注意!)



二軒目
味噌ラーメンの味噌が一番
http://tabelog.com/tokyo/A1319/A131902/13188053/

ここの特徴は店内で作られている自家製麺がなにより美味しい!つけ麺のめんをそのままスープに
つけずに完食できるくらいです!(誇張気味)


中野の北口には青葉やえん寺の有名なお店がありますがなんだかんだ麺類ならサンモールのリンガーハットが自分の中で現在ランキング一位です!
先月までの期間限定メニュー霜降り白菜ちゃんぽんが特に美味かったのですが先月末までだったので
食べたことない方は次が何年後になるかわかりませんが見かけたら是非食べてみて下さい!(ちなみに今回は3年ぶりの復活でした。)
ちゃんぽんにはお酢、皿うどんにはからしがオススメの食べ方です!是非!!


じゃあの



 

assist_staff at 00:34│
はじめまして!(^w^)ラーメン好き?