ライブの話ラーメンの話2

2016年03月15日

はじめまして!(^w^)

はじめまして!こんにちわ!
城西管理部新人のS川です。
今年の三月に入社し早くも2週間が経ちました。
初めの一週間は環境になれず緊張しておりましたが、
最近ようやく少しずつ慣れてきまして、電話も出れるようになってきました。
これからも多々ご迷惑をおかけするとは思いますが、何卒よろしくお願いいたします。

また、契約のO田さんが本日で退職となりました。
短い間でしたが、お世話になりました。
そしてお疲れ様でした。


今後は多々面白い事も言っていこうと思います。
今日も早く帰りますそれではお疲れ様です。(^w^三)三





























女の子紹介して下さい。



assist_staff at 19:25│
ライブの話ラーメンの話2