朝蕎麦のススメはじめまして!(^w^)

2016年03月15日

ライブの話

こんにちは!城西管理部のN田です!

最近ライブに行ってきました!

一発目
IMG_7151
 


















B'zの稲葉浩志のソロライブ

歌最高にうまいし稲葉さんカッコいいしめちゃくちゃ盛り上がりました!!

グッズ売り場でDVDを買ったらサインが当たったので現在家で飾っております。


2発目
IMG_7159 



















場所は六本木
IMG_7156 







 




























J-WAVE主催のライブで藤巻亮太、K、三浦大知、トライセラトプスの四組がバンドを組んで
ライブをするというものでした!

それぞれの持ち歌を4組で歌うという今回のライブでしか見れない貴重なライブでした!

藤巻亮太がレミオロメンの3月9日を歌ったときは卒業式で歌ったなぁと懐かしい気持ちになりました。
ちなみに最近の卒業式ではエグザイルとか歌うみたいですよ!
皆さんは何歌いました?
僕は中学は『旅立ちの日に』、高校は『3月9日』でした。


じゃあの




 

assist_staff at 08:00│
朝蕎麦のススメはじめまして!(^w^)