スキーへ行ってきました!ゆうか

2016年03月07日

定期検診のお知らせ。

みなさんこんばんは
いかがお過ごしでしょうか?? 

突然ですがみなさんは自分が健康だと自信を持って言えるでしょうか?
私めも20代の頃は「はっ!?病気!?そんなのが怖くてマックが食えるか!!!」とほぼ
毎日ジャンクを食べておりましたが30代になって「うわぁーー、お腹がでてきた!!なんだこの肌!?ぶつぶつ
やっべぇぇー!!なんかシコリができた!!癌!?やはり癌なのか!?遺言書かなくては!!遺産が有り余っている!!使いきれねぇー$%*★!&?#>」など今更になり後悔しているところもあったりします

やはりなってからでは遅いので定期的に検診をお勧めしたい思います


assist_staff at 19:39│
スキーへ行ってきました!ゆうか