イチオシ土地or事務所募集!!

2013年09月16日

ジャンプは毎週読みます。

こんばんわ!

本店濱村です!

みなさん
お元気ですか?
僕は元気ですよ!

みなさん
僕を覚えてくれていますか?

1度ブログを
書いたんですけど…
覚えて…な…いですよね〜

ですので
あらためて
僕の自己紹介を
ここでさせて頂きます! イェイ☆

[出身地]
長崎県の孤島


[あだ名]
ハマ
ハマカーン
ハマムー
たまむら 他


[悩み]
小さい


[長所]
いけめん


[短所]
特になし


[好きな食べ物]
マシュマロ


[嫌いな食べ物]
見た目が悪い物


[今年の夏の思いで]
輝かしい毎日


[モンハン歴]
PS2 モンスターハンタードス
PSPシリーズ全作
WII モンスターハンタートライ
3DSモンスターハンターフォー

[モンハンで使う武器]
太刀
ハンマー
ライトボーガン
※追加武器まだ使っていない


わかっていただけましたか?
こんな僕ですが
よろしくおねがいします
元気で頑張りますので…


あっ
東京はあまり
台風の影響でなくて
良かったですね!

明日からまた頑張りましょう

assist_staff at 22:15│ 紹介 
イチオシ土地or事務所募集!!