ご挨拶プードル

2011年10月21日

日帰りランチ

先日、九州から友達がランチをしに東京に遊びに来てくれたんですが・・・

さすがCA!

飛行機でどこでも行っちゃうんですね~。

仕事ならまだしも、遊びに日帰りで、しかもランチだけしに

飛行機移動なんて、なかなか考えられないな~。

でも素敵です!

滞在時間は5時間ほど。

あっという間でした~。

201109251245000

表参道周辺のカフェbamboo
201109251254000

シャンデリアがある店をチョイスしたのに

最初テラス席でしたが、
201109251519001

日焼けが気になるつらいお年頃なので、

みんなで室内へ。

201109251519000
九州土産頂きました~!

来年から、東京勤務らしいので、

お部屋探しをお手伝いする事になりました。

成田にも羽田にも行ける便利なところ・・・ってどこがよいのかな~。

じっくり考えます。


さて、うちの会社には日帰り出張の常連様がいます。

今日は、忘れないうちに往復切符を手配しなくっちゃ!

それでは、ご縁ある週末をお過ごし下さい。

assist_staff at 13:17│ その他 
ご挨拶プードル