アシスト中野駅前店中野本店にて

2010年11月23日

本の紹介!


本を1冊紹介致します!

アシストスタッフは、読んでいる人が多いかと・・・思います。

「夢をかなえるゾウ」です!
夢をかなえるゾウ


私は以前に  2回読んだことがありますが・・・

本の中の文章に
「期待している限り、現実を変える力はもてない」という一文に心打たれました


新たに・・・

本日、社長から読みたかった本を借りました
今晩の楽しみが増えました~

その本の詳細は次回紹介したいと思います



こちらは、中野本店正面玄関入口より右にでた夕方の風景です。
日が沈むのも早くなりましたね~

弊社、明日の第4水曜日は定休日となっております。
会社外夕方


それでは・・・



assist_staff at 14:43│ 紹介 
アシスト中野駅前店中野本店にて